2009年10月17日

お知らせ

最近、当ブログとって好ましくないコメントが多数UPさられました。
基本的に新しい記事を投稿していません。
しかし、閉鎖しない限りは私が責任もって管理すべきスペースだと思っております。
また、閉鎖等も考えましたが、過去の情報自体は残しておきたかった為、申し訳ありませんがコメントの受付を全て停止させて頂きました。

m(_ _)m
posted by Note at 20:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

また休止かよ!

リアル事情により、6月の活動ができん!
ので、またFEの活動を休止します。
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、再開したときにはきっと
こんなの
FEZ(070422-194553-03).png
とか
こんなの
FEZ(070529-221503-02).png
とはおさらばだ!!
・・・多分
posted by Note at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

仲良し!?

昨日の戦争での1コマ
仲良しw.png
3人PTとはいえ、全員一緒にデッドは珍しい(?)w
思わず撮影してしまいました。
(^∇^)アハハハハ!
posted by Note at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

なんか拾ったw

ラグくてラグくて戦争できな〜い!
でしたので、ちょっとMob狩してみました。

で、なんか拾ったんですけど・・・これ新装備?
セイジグラブズ.png

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!続く...ついでw
posted by Note at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

長かった〜

イベントの経験値1.5倍に以前配布された本(1.25倍)を使ってやっと2ndが35LVに!

これでクエ武器が装備出来ますYO!
長かった〜〜〜

途中、難民状態だったときに暇だったのでMOB狩してたら箒をもらってしまいましたw

で、寝る前にSNSを覗いてみたら
続く...Σ(゚Д゚;エーッ!
posted by Note at 05:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ファンタジーアース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

